2012年07月17日

狙ってる。。。

お休みだった昨日、畑でとうもろこしを収穫してきましたkao

先日の台風の影響で小振りなモノの、甘くて美味しかったですheart

そして、毎年採れるとうもろこしを心待ちにしている子が我が家にはいるんですkao


それは…


この子ですicon12

狙ってる。。。


我が家の女王…アイ様ですneko

とうもろこしが大好物で、蒸すと『ちょうだいheartちょうだいheart』と催促してきます(笑)

もちろんアイ様と仲良く分け合いながら食べましたface02




Posted by ★はなちゃん★ at 13:16│Comments(2)
この記事へのコメント
アイ様の表情が可愛いですね。

 悪ガキの頃、飼っていた三毛猫は釣竿を持つと足元にスリ寄ってきました。

 冬はエリマキ代わりに首に、今なら省エネでしょうね~。
Posted by エルエル at 2012年07月17日 14:52
エルさん☆

コメントありがとうございます(*^^*)

冬はエリマキ代わり。。。

分かります♪
温かいですよね(*´▽`*)

確かに飼ってる人には身近な省エネですね~
Posted by ★はなちゃん★★はなちゃん★ at 2012年07月20日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。