2012年03月04日

◎ 3月4日の日記 ◎

icon03降りなのに

真冬と違って室内温度は25℃に設定!!

外の気温が暖かくなってきてるねっ花


花粉も飛び初めていますね(゜∀。)

私は、お風呂上がりのタオルでムズムズしてかゆくなりますicon10

室内干しに変えればいいのに

ついつい天気icon01が良いと外に干したくなってしまいます(^.^icon11


年々花粉症対策のアイテムがどんどん増えてきていますね!!

メガネはおしゃれにキラキラ


やっぱり一番は治したいですよね(>д<)











Posted by ★はなちゃん★ at 15:05│Comments(1)
この記事へのコメント
鼻ずまり、目が痒い(/_;)/~~辛いですよね。
忘れたくても
かならず、やって来ますよね。

くしゃみが出たぐらいなら、
もう鼻水が止まらない

辛い毎日ですよ(;´д`)。
Posted by ドキドキハナミズキ at 2012年03月04日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。