2010年10月26日

(●^o^●)さつまいも。。。

旦那さんの実家で収穫したさつまいもを頂いたので


今日はさつまいもを使ったお菓子を娘と作りましたicon06icon06


(●^o^●)さつまいも。。。まずは『バウンドケーキ』を作り


(●^o^●)さつまいも。。。続いて『スイートポテトケーキ』を作り


(●^o^●)さつまいも。。。そして最後に『スイートポテト』


一番人気が『スイートポテトケーキ』でしたキラキラ



(●^o^●)さつまいも。。。今日のお昼は『リゾット』にしましたicon28
味はコンソメ!!
あと、かにかまとチーズを入れただけ!!これが簡単でおいしいのです\(^o^)/



娘は大満足(^-^)


今は夢の中へ。。。






Posted by ★はなちゃん★ at 14:33│Comments(1)
この記事へのコメント
さつまいも、大好きなんですが、めんどくさがりなんで、ふかしてそのまま食べてます。
でも、どれも美味しそう〜!
私も作ろうかな?
Posted by ばるるん at 2010年10月26日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。