2010年05月10日

❤❤母の日❤❤




昨日は母の日でした(^-^)


みんなは何をプレゼントしたのかなぁ!?



今年はケーキにしましたv(^。^)v




とっても喜んでもらえたので大成功でした\(^o^)/









Posted by ★はなちゃん★ at 20:56│Comments(2)
この記事へのコメント
マカロンがいっぱい!
手作りですか?
美味しそうだけど、かわいくて、食べるのもったいないみたいですね。
Posted by ばるるん at 2010年05月10日 22:20
コメントありがとうございます(●^o^●)

手作りで作れれば最高なのですが・・・




見た目もばっちり!味もばっちり!!


本当!ずっと飾っておきたくなるぐらいです(^O^)/
Posted by ★はなちゃん★★はなちゃん★ at 2010年05月11日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。