2010年04月13日

★忙しい毎日★

4月に入りなんだか毎日が慌しいです(^_^;)
テレビもゆっくり見る時間もなければパソコンをやる時間も全くです。
行事も多くなかなか忙しいです。

 
土・日は実家のお祭りでした(*^_^*)


お姉ちゃんも今年は泊まりに来て
姪っ子甥っ子集まり子供4人すごくにぎやかでした♪♪

ちょうど母の実家もお祭りでくじ引きがあったのでちょこっといってきました!!


それがびっくり!!



うちのちび達が空気清浄機と折りたたみテーブルが大当たり \(●^o^●)/

おばさん夫婦も大当たり!!  


今年の運を使い果たしてきました(^。^;)

楽しい休日が過ごせました★★


 






Posted by ★はなちゃん★ at 12:59│Comments(1)
この記事へのコメント
久しぶりです。
毎日頑張ってますね~
家族集まると楽しいですよね。

運、使い切らないでくださいよ~

今日会社から帰って葉菜ちゃんと散歩行ってきました。
花吹雪の中近くの川べり歩くと春のにおいがするよ。

芝桜も少し咲き始めました。

よいもの見付けました。
Posted by ベルにゃん at 2010年04月13日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。