2012年03月18日

春は別れと出会いとαの季節

町に出ると袴姿のお姉さんを見かけますねー花
卒業式帰りの元学生さんたち。
きれいな着物姿が眩しいぜキラキラ

春は出会い別れの季節ですが、このところの私にとっては再会の季節でもあります。

結婚式多すぎwww

昨日は大阪にて高校時代の同級生の、来週は兄と慕ったはとこの結婚式に行ってきます(´∀`*)

昨日は二次会のみの参加でしたが、友達の花嫁姿が見れて感無量!
学生時代は見た目ギャル・中身は大阪のおばちゃん(笑)みたいだった彼女が、10kgのダイエットに成功してとても淑やかな花嫁さんになっていましたheart
50人くらいの会だったのでなかなか花嫁さんとお話はできなかったけれど、一緒にお呼ばれした同級生たちとも会えてすごく嬉しかったですね~(>∀<)

来週は名古屋まで行って祝ってきまーすicon14



Posted by ★はなちゃん★ at 11:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。