2010年03月23日

★TV★

臨時収入でTVを購入!!
ついでにブルーレイも(@_@)


旦那とちび達は大喜び!!
わたしは・・・(;一_一)


来年には地デジになってしまうので
まっ!しょうがないか!と思いもあれば、
洗濯機が買えたんじゃんと思いもあればなんだか複雑でした(^_^;)


ここ1番の大きな買い物(~o~)


全然話が違うんだけど、
大沢あかねちゃんが妊娠したと聞いて嬉しかったぁ★
会ったことがあるからそれ以来ずっと応援してるんだ!!
TVで見るよりも、もっと可愛かったよ♪♪






Posted by ★はなちゃん★ at 13:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。