2010年03月15日

☆ 梅 ☆



こんにちは(*^_^*)

久しぶりに書き込みします。。。



仕事でバタバタしていたら


胃腸風邪で2日間倒れ込んでいました(@_@;)


2年前にやった依頼ですっごい辛かった~~~~~~~~~~~~~~(T_T)



やっと体調も戻ってきたので

昨日子供と自転車に乗ってきました(^-^)


天気も良くてすっごい気持ちが良くかなり気分転換にもなりました♪♪

梅ももう終わりに近いけどまだまだきれいです★★



そんな景色に自分の住んでいる所って本当に良いところなんだなって改めて思いました!!

宝物です!!

忙しい毎日を過ごしているとそんなことまで忘れてしまう(>_<)


昨日は充実感に満たされました(●^o^●)




Posted by ★はなちゃん★ at 14:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。