2010年02月21日

☆もうすぐ春☆

2月下旬になりました(>~<)


本当に1ヵ月って早い!!


いよいよ卒業・梅・桜=入学・山菜採り☆☆シーズンになってきました(^O^)/


4月と言えば・・・


新しいスタート時期です!!


今年はうちの長男がピカピカの1年生になります(●^o^●)


本人より私の方がドキドキ!!ワクワク!!しています(^_^)v

少し生活リズムも変わって大変かもしれないけど今は楽しみです(*^_^*)



わたしも気持ちを入れ替えて仕事と育児と家庭の両立をうまくやっていきたいです!!



もちろん自分の時間も大切にしていきたい(^-^)




はーるよ来い!!はーやく来い!!












Posted by ★はなちゃん★ at 15:16│Comments(1)
この記事へのコメント
うちの下の娘も今年一年生。 新城小学校に入学です。
早く春 来ないかなあ・・・。
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年03月07日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。