2011年10月13日

夜道はおそろしや((°Д°;))

空気がだんだん澄んできて、星空がスッキリきれいに見えるようになってきましたねicon

先日夜に山道を車で走っていまして、ああ夜景もきれいだなぁなんてドライブを楽しんでいたのですが、

道の脇に何か大きな…丸太?みたいなものがありまして。

なんぞこれ?と少しスピードを落として目を凝らすと…

まるまると太ったイノシシが!!

野生のイノシシ初めて見たのでちょっと怖かったけど感動キラキラもしてました。


で、今日それをKさんに話したら

「イノシシその辺によくいるよww」

…珍しい生き物じゃなかったのね…(・ω・`)

でもやっぱり近くで見ると毛のごわごわした感じとか大きさとかにドキドキしましたheart

しかし万が一にでもぶつかったりすると車が廃車になるらしいので、できれば今後は会いたくない相手ですねww



Posted by ★はなちゃん★ at 14:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。