2011年09月26日

またしてもおめでたい(°∀°*)

先日Kさんのお誕生日がありまして、

今度は私事ですが知人に赤ちゃんが生まれましたhiyoko_02
男の子だそうです!
母子ともに健康でいらっしゃるそうで良かったo(^0^)o

ところで驚いたのが、その新ママになった知人。
自他ともに認める『男勝り』な人なんですが、
出産に際してなんと、

麻酔無しの帝王切開
に臨んだそうで…。

聞いた時には
( Д)=°° メダマデチャッタ…。

しかも麻酔無しにした理由が『産後すぐに赤ちゃんと一緒にいたいからicon06』。
※麻酔を使うと術後、赤ちゃんとは別室になってしまうそうな。

麻酔無し帝切なんて漫画の『仁-JIN-』で見て最終手段だと思っていたのに、まさか自ら選ぶヒトがいようとは…。

でも幸せそうで良かったキラキラ
今度写真見せてもらおうと思いますface05



Posted by ★はなちゃん★ at 14:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。