2010年02月13日

★出張 ★



昨日は 浜松に出張でした(*^^*)


午前中は勉強して


お昼は せっかく浜松に来たからアクトシティーに行って食べようってことになり
30階にあるパガニーニで浜松市が眺めれる上品なところでした(^_^)


使いなれないナイフフォークで(^_^;)


味は最高に美味しかった★★★★
パンが4種類選べて私は4種類食べてきちゃいました(^.^)
特にバターロールがしっかり味がついてて美味しかった!!

デザートも超うまかった!!

通常¥1800のところ金曜日だけは¥1500でした☆


あと、夜景がきれいなのでディナーにすごくおすすめな場所です(^_^)v



Posted by ★はなちゃん★ at 16:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。