2011年04月07日

ボールペン字

母に勧められてボールペン字の通信講座を受講し始めました。ユーキ○ンで。
これまで興味はあっても、なんとなくめんどくさいのと、読めない字を書いているわけでもなしということで手を出すことはなかったんですが、良い機会なのでやってみることに。

実際、読めないほどではないかもしれないけどキレイな字でもなかったしね。自分の字が気に入らなくて書き直し!なんてことも(^_^;)
美しい文字が書けるよう頑張りますicon21



Posted by ★はなちゃん★ at 10:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。