2011年04月05日

続・壁塗り体験

壁塗り体験にはたくさんの方にご参加いただきましたface05


少年ふたりが左官さんもびっくりするぐらいに上手!
大きなボードに真っ直ぐに塗ってました。
続・壁塗り体験
続・壁塗り体験

きれいに塗るコツは力加減だとか。
私含め従業員も挑戦してみましたが、デロンデロンface07



唯一上手にできたのがMさん。
曰く、「土の掬い取りは鍋ふりの要領。塗るのはケーキのスポンジにクリーム塗るのと一緒」

御見それしました~m(_ _)m

続・壁塗り体験Mさん壁塗り中neko



Posted by ★はなちゃん★ at 10:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。